( Philosophy )

− スポンサーサイト −


posted by スポンサードリンク | - | -
− きゅーいーでぃー 神奈川 −



10月16日!昨日、初ABCLive参戦してまいりました(・∀・)!

開演前は、初バンドLiveだし(発作が起こるため今まで自重してました)、初yasuさんは後悔だらけだし(20090823参照)。もうドキドキハンパなかったんです。会場はいっても、男の人いっぱいだし(今まで行ってたジャンルではあまり無かった)、1人だし(まあいつものことだけど、笑)、うまく咲けるかわかんないし(笑)、兎に角ドッキドキでした。色んな意味で、、、

が、しかーし

はじまれば。ああ、そんな心配どこへやら。

イッた…完全にイッてもうた…。って感じです(笑)。咲き過ぎてあした右腕やばそう(爆笑)身体中いたいー(笑)頭振ったから頭痛する(爆笑)!ってな感じで超Enjoyしちゃいました(^ω^)

めっちゃくちゃ楽しい!やばい!今から武道館が楽しみでしゃーないです。

1曲目のMother。yasuさんの歌声に、その姿に、感涙しちゃいました。もう、いっきに鳥肌。こんな神みたいな人、この世に存在してたのか!と。大げさじゃなく、本気でそう思いました。

サポメンの皆様のパフォーマンスも、本当最高で。痺れまくり!誰を見てても最高。最高の音。最高の協和音。もちろんDVDとかメイキングとか見ててこの協和音が大好きでしたが、Liveに行ってもっともっと好きになりました(´ω`*)

トークで、yasuさんがから揚げ食べれなかった話ばっかしてるから下ネタ聞けないかと思いきや、…やっぱり今日も絶好調でした\(^o^)/(笑)YUKIフェルの指は何で鍛えたんやー→YUKIフェル笑顔で無言→ギターやろー!が、今日のお気に入り(笑)

あ。から揚げの話ですけど。前科が色々あるため(笑)、食べる個数決めてるので(確か2個)メイクを終わらせて食べようと思ってたら、yasuさんの分がなかったらしい(・∀・)。というワケでからあげ食べた個数が少ない順に何個食べたか自己申告しながら自己紹介していったんですが、結局みんないっぱい食べたみたい(笑)。淳士さんの言い訳が面白くて。「大家族だから、食事は早いもの勝ちだった」という…(笑)我家は大家族ではないが早い者勝ちなので、共感(笑)。YUKIフェルとしゅーせさんの喋り方可愛すぎる!なのに弾くとカッコよすぎる!AKI様は以前のバンドが横浜派閥だったみたいで、そのお話をしてくれました(^ω^)

そうそう、DAIちゃん来てて。「今日は友達のディーゴくんが見に来てくれてます〜@yasuさん」とか可愛いー!わたし3階席だったからわからず…。

yasuさんYUKIフェルAKI様しゅーせさん淳士さん、スタッフの皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

posted by ゆん | ★ばんど | -
− どりーむぼーいず 東京千穐楽 −



10月1日!9月29日、ドリボ千穐楽を観劇してきました(´∀')

10時ちょい前ぐらいまでやったんですけど。他の日より長かったのかな?最後のトークの途中で、まきがかかりました(笑)。

しあわせー

通路側だったので、亀ちゃんが真横を何回か通りました(´∀')あとすばるさんも。2人とも素敵でしたー(´ω`*)

久々にすばるさんの歌声を生で聴いたんですが。やっぱり素敵だね!鳥肌〜!&感涙。あと手越くんの歌声も久々。この2人は本当歌上手★迫力満点でした。

そして、今日1番の、特にめっちゃ萌えたのはちびっ子とのベンチ絡みでした(笑)。ちびっ子3人でかめをとりあってる時に、、、

『俺が欲しいのか?(あまーい声で)』

とか、瀕死だよね\(^o^)/しんだー

他にも、アドリブ満載な感じで…。楽しかったし、1582はあでやかすぎて口ポカーンしちゃったし(笑)、兎に角、素敵な時間でした*

posted by ゆん | ★かとぅーん | -
− すぃーとふぁんたじー 神奈川 振替公演 −



9月1日!昨日は仕事帰りに。途中で中止になった風さんの神奈川振替公演に行ってきました(^-^)v

笑顔でパフォーマンスする橘さんに安心したしパワーを貰ったし癒されました☆*

初日とは演出等、全体的にすごく見やすくなってました!正直、びっくりしたよう。初日しか行ってない友達にもみせてあげたかったなあ。(あ、女性ダンサーとの絡みもなくなってた。。。)やっぱり風さんってすごいなあって改めて思いました。毎年、毎年、違う色をみせてくれて。アルバム出してないツアーだったけど、すごく楽しめました♪

お詫びってことで1曲多く、最後にTRIALを歌ってくれました(^ω^)TRIALだいすきなんで、嬉しかったです

posted by ゆん | ★うぃんず | -
− あっぷたーん09 東京 −



8月25日! 今日は導あっぷたーん09の昼公演に参加してきました★オーラスに入らないのは何年ぶりかの出来事です(・∀・)そうdeath、オーラスは落選しました(;ω;)(導・初落選、、、)

とかいいつつ。ぶっちゃけLeadLive…今年は相方留学中なので、行かなくてもいいかなーって感じだったんです。(あ、そんな気持ちだから落選したのかな)。でも。やっぱり毎年行ってるので…行きたくなっちゃって、昼公演のみ、一般でチケ取って行ってきました(^ω^)

仕事終わりで会場に行き、久しぶりに逢った高校の友達といーっぱい喋った(´ω`)友達は相変わらずな感じで安心したし癒されたよ。

そしてLiveのほうは。今年は踊りっぱなし〜。LiveDVDでしっかり見たい感じかなぁ。ソロ曲も良かった!ただ宏くんの調子がちょっと悪そうでした(つД`)夜公演大丈夫だったかな?心配過ぎて逆にDVD買えないかも…。

握手にも参加したんですが。剥がしが激しかったんだけど;あることを、ある曲の感想を伝えました。そしたら、わたしのその言葉に宏くんが安堵感を見せてくれた印象があったので、…なんかちょっと、いや、すごい嬉しかったです。「ありがとう」って。あの表情…●年追いかけてる中で、一番嬉しかったかもしれない。もしかして、わたし、宏くんの力になれたかも、って。かなり久々に感じたの。

いろんな意味で、印象に残ったLiveになりました。

来年は昼も夜も行く!やっぱりひろくんだいすきです。

また昔みたいに寂しがって欲しいな、なあーんて贅沢なワガママ。てゆーか、そもそもそれが勘違い…あー、考え出すととまらない(笑)。わたしが自分の名前好きになったのも、ひろくんのおかげだし。そもそも生きてるのもひろくんのおかげだし。初心に帰れたというか、なんというか。行ってよかったなあ。

posted by ゆん | ★りーど | -
− どこも どりーむこーる −

8月23日!昨日は。公開ラジオにて初☆yasuさんを拝んできました(*´д`*)

なんと運がよく。。。目の前で列が切れ。。。

yasuさん目の前。゜(゜´Д`゜)゜。

が。しかーし。しかーし。しかーし。しかーーーし

緊張しすぎて、yasuさんがせっかく目ぇ見て手振ってくれたのに無表情で棒立ちのわたし(…)。を、2回もやってもうた(…)。

もうね、土下座したい!yasuさんに土下座したい!ごめんなさい!ごめんなさい!緊張してたんです。もうね、それはそれは言葉にならないくらい緊張したんです!もう自分をいくら殴っても足りないくらい自己嫌悪です(>_<)うえーん

次こーゆう機会があったら、絶対に笑顔で手振ります(・∀・)★

初yasuさん。いやー可愛かったです。素敵でした。涙でそうでした。ついていきます。一生ついていきます。yasuさんを見ながら、心の中で、そう誓った日でした。
posted by ゆん | ★ばんど | -
− すぃーとふぁんたじー 神奈川 途中中止 −



8月8日!Sweetツアー3回目参戦。のハズでした。

1stツアーから全部行ってるからか「今日橘さん調子悪めだな」ぐらいにしか、思ってなかった。

ほんと、あさはか

パシフィコの時よりすごい見やすい構成になっていたからか、テンションもあがって(さすがうぃんずー!みたいな感じで)、正直かなりワクワクしてました。はやく先がみたくてみたくて。

でも、

1回目のトークになっても、橘さんは一向に出てこなくて、1時間以上千葉さんと龍一くんがトークしていました。時々スタッフによばれて、はけたりしたり…。みんな「慶太はー?」とか聞いても珍しく何も答えてくれず。なんかあったなって思いました。

そして、中止が発表されました。

橘さんは、病院に運ばれた、と説明されました。

中止になったことより、橘さんが心配で心配で。。。パニックでした。。。振り替え公演の日時が言われ、今日のチケットではいれるのでなくさずお持ち下さい、って。でも振り替え公演のことよりも、橘さんが心配で。

家に帰る時、必ず家に電話して帰るのですがお母さんによると「何を言ってるかわからない」感じだったみたいです。うん、パニックで泣いちゃってたからね。(特に1人だったし…)




橘さんがよくなることを祈ってます。

振り替え公演で、橘さんのキレイな歌声が聞けること、楽しみにしてます*
posted by ゆん | ★うぃんず | -
Infomation

(★)Philosophy
自己満足なコンサートや
イベントの参戦感想blog
site名の意味は"哲学"


(★)ゆん@前略
神奈川県民 / 1989〜
参戦地域は基本関東

(★)Link

My Homies Love x∞ !
わたしの周りの人達、
リンクしてない子も、
みーんな大好きです◆◇
Categories
Thanx